HP制作当初から全くといっていいほど弄ってなかった画像庫に
シャルノス壁紙を展覧することを考案
サーバの容量があるうちは壁紙サイズへ飛べるけど
無くなったら容赦なく古いほうからリンクが無くなっていくとか何とか

2008
『第一弾』
◆バロンをえいやぁっと食い倒れ人形の横に置きました
『第二弾』
◆モランさんとMに並んでもらって煙と光線ズババっと
『第三弾』
◆暗闇に浮かび上がるものはMとあと
『第四弾』
◆目がおっきいと怖いかな
『第五弾』
◆課長M一代
『第六弾』
◆白い羽のような
『第七弾』
◆グルグルと闇の中へ
『第八弾』
◆うーん…
『第九弾』
◆やっつけ色着け
『第十弾』
◆みなぎるモランさんシリーズ解禁
『第十一弾』
◆Sin曲線主張しすぎ
『第十二弾』
◆うねうね
『第十三弾』
◆ここをシャルノスとする
『第十四弾』
◆モランさんの髪が解きたかったとか
『第十五弾』
◆シルエットでスタイリッシュ
『第十六弾』
◆四角く切り抜くロンドン
『第十七弾』
◆Mを大急ぎ
『第十八弾』



2005
『こたつ』  2005/12/7
「V工房」和風か雪(スノー)用に和風をテーマに描いた一品
『雪だるま』  2005/12/8
「V工房」和風か雪(スノー)用に雪をテーマに描いた一品
『お餅』  2005/12/8
「V工房」和風か雪(スノー)用に和風をテーマに描いた一品
『南の島』  2005/12/26
暇を持て余しすぎた末に描いた絵。背景は南の方の島です。
『top001』  2005/??/??
「V工房」用に描かれたものだが出来がいいのでそのまま初期のトップ絵になっていたもの、いずれ色を塗りたいなぁ〜と
『kotatsuneko』  2005/??/??
そういえばこれもV工房用にっつーかこれを出したんだね、2枚目のTOP絵はこれでした。
『moon4』  2005/??/??
ここにある絵の中では一番古いかも、お題月見とか言うて描かされ後に思い立ち色を塗ったもの。実はパソコンとコピックを使っている。新装開店したときに絵が無くてしばらくこれがTOP絵でした
inserted by FC2 system